ル・カルフールでとんこつラーメン!

| コメント(0) | トラックバック(0)
白根中央自動車学校のランチはとんこつラーメン定食でした(*^^)v161026_1.jpg
このどんぶり・・・小どんぶりとあなどっていたら、奥が深い(@_@)
かなりのボリュームでお腹はパツパツ。欲張って、新潟産こしひかりのごはんまでよそってしまった。完食はムリか。ミニサイズの餃子が5個もある。
ひそかにパンツのホックをはずして完食(>_<)
せっかく寮のおばさま達が心を込めて作ってくださるお食事を残しては申し訳ない!
161026_2.jpg
美味しくいただきましたm(__)m 次回、ラーメンだったときは、小ラーメン(あるのかなぁ)をオーダーするようにします(^^)/ 寮スタッフの明るい笑顔に支えられて教習頑張れます。

ランチは、定食・丼ものだけでなく、いまどきの教習生ニーズにお応えして、週に2回、麺類をメニューに入れています。麺類メニューのときも、必ずごはんも用意してあるので、がっつり食べたい方でも十分にご満足いただけます。

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/2082

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。

合宿免許エキスパート

合宿免許エキスパート

合宿免許のことなら安心、短期、格安の合宿免許エキスパートへ

モバイル

合宿免許エキスパートのブログ

携帯電話からもブログをご覧いただけます