クア・アンド・ホテル駿河 駿河健康ランド その1

| コメント(0) | トラックバック(0)
「駿河健康ランド滞在のプランがいいんですけど」スルガ自動車学校の合宿免許プランでホテルご指名率が高いのが『クア・アンド・ホテル駿河 駿河健康ランド』です。近所の日帰り温泉もどきの健康ランドをイメージしていたら、まったく次元の違う施設・設備にビックリでした( ゚Д゚)
訪れたのは、平日のランチタイムを少し回った頃でした。
ゾクゾク訪れるシニア世代の男女。顔見知りの常連さんも多いようで、親し気な挨拶が飛び交います。まず入館したら、シューズロッカーに靴を入れ、フロントで受付。
合宿生の場合は、初日は1~8番のフロントで住所・氏名などを記入していただきますが、2泊目以降は9~11番のフロントでお部屋のカギを受け取るようになります。
161115_1.jpg
1階フロント左側(奥)には、売店(おみやげ屋さん?)。静岡のお土産や、お菓子・ドリンクなどを取り揃えています。
161115_2.jpg売店の隣には、温泉には付き物であって欲しい『ゲームコーナーいるかのしっぽ』。24時間営業なので、ちょっとした時間つぶしには最適です(^_-)161115_3.jpg
駿河健康ランド12階にある『ダイニングレストラン マルシェ』。朝食バイキングも営業しています。お風呂を楽しんでランチタイムを楽しんでいるグループもいらっしゃいます。
合宿生の皆さんは、朝食・夕食ともにホテルから渡されるクーポンを利用して、12階のダイニングレストランや1階の中華・和食・お寿司・そば処・焼肉等を選んでお召し上がりいただけます(*^^)v
161115_4.jpg
左側の窓からは富士山(この日は曇りで見えない!)、右側の窓からは駿河湾を真下に臨むことができます。
161115_5.jpg
んー・・・絶景です。
海なし埼玉県在住者としては、海を望めるロケーションは開放感があって気持ちイイ!

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/2098

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。

合宿免許エキスパート

合宿免許エキスパート

合宿免許のことなら安心、短期、格安の合宿免許エキスパートへ

モバイル

合宿免許エキスパートのブログ

携帯電話からもブログをご覧いただけます