レオパレス蓬莱館 その4

| コメント(0) | トラックバック(0)
スルガ自動車学校の自炊用レオパレス蓬莱館。洗濯機とお風呂とトイレをチェック!
洗濯機は、前述のとおり、無料で使えます。
161125_4.jpg
左側のトイレ!ウォームレット洗浄機付きがGoodです。
161125_1.jpg
トイレットペーパーのストックも十分にある!(^^)!
161125_2.jpg
右側のお風呂は、洗い場と洗面台付き。自分的には洗面台は邪魔な気もするけど・・・ホテルのユニットバスだと、カーテンの陰でお風呂に入らなければならないけど、洗い場付のお風呂だと思いっきりゴシゴシできます!
161125_3.jpg
洗濯機上には、お風呂洗剤も置いてある。自分で持参したドライヤーとかもこのあたりに置いておくと便利かな?
161125_5.jpg
「洗濯後に乾かなかったらどうするの?」
ご安心ください(*^_^*)
こちらの浴室は、浴室乾燥機付きの優れものなのです。
161125_6.jpg
充実設備のレオパレス蓬莱館。これなら、2週間住んでみるのもいいかも!

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/2109

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。

合宿免許エキスパート

合宿免許エキスパート

合宿免許のことなら安心、短期、格安の合宿免許エキスパートへ

モバイル

合宿免許エキスパートのブログ

携帯電話からもブログをご覧いただけます