年末年始プランのご利用について

| コメント(0) | トラックバック(0)
今年も残すところ、あと2ヵ月を切ったところで、勢いづいているのが『年末年始プラン』でございます(@_@)
春休みの合宿免許にするか、年末年始の合宿免許にするか・・・プライスを並べるとダンゼン冬休みの年末年始プランがお得に見えてきます。12月20日以降に入校して年内に仮免取得する日程を選択されている方は、御用納めとなる12月28日までに仮免許証を取得しないと年明けまで1週間ほどブランクができてしまい、日程も大幅に延長されてしまう危険性があることだけは肝に銘じて入校してください。
この落とし穴をクリアすれば、メチャ安料金で免許取得できるメリットもあります。
残念ながら、冬休みが短い方は、早めに予約することでお得になる『早割』が使える合宿校を狙いましょう!
既に、『年末年始プラン』は完売御礼が出始めました。秋をすっ飛ばして、冬の寒さ到来した今年の季節の移り変わりのように、合宿免許の予約がメチャクチャ早いです。
ハムレット的に悩んでいると、あっちもこっちもいっぱいになってしまいます(>_<) 土日は高校生の方々からのお問い合わせやご予約が多いようです。週明けに学校で顔を合わせたら、「免許どうする?」まずは友人と相談して、親御様にもキチンとお話しされた上で、ご予約をお願いいたします(*^_^*)

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/2088

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。

合宿免許エキスパート

合宿免許エキスパート

合宿免許のことなら安心、短期、格安の合宿免許エキスパートへ

モバイル

合宿免許エキスパートのブログ

携帯電話からもブログをご覧いただけます