冬のピザーラ!?

| コメント(0) | トラックバック(0)
「ピザにしよっか?」
同時送受信のLINEで意見が合致したので、手抜きディナーはピザーラの・・・カニのよくばりクォーター。さらに妖怪ウォッチスペシャルパック( *´艸`)
161113_1.jpg
フユニャンが好きなのに、脇役なのかメインはジバニャン(^^;)
161113_2.jpg
フユニャンのお皿が欲しい(-"-)
クォーターって、それぞれの陣地が明確じゃない。モントレーミートソースのポテトが他にもトッピングされていて、もち明太子は餅が1個しか乗っかってなかった(>_<) 餅とポテトの相乗り状態・・・これは仕方ないのかなぁ。
ピザーラのもち明太子ピザは初めて食べました。
食べながら思い出したのが、アクアホテル燕三条駅前店・1階にある二半亭のピザ!本格的な石窯で焼き上げるピザは絶品です。つばめ中央自動車学校の合宿生には、二半亭で使えるお食事券2,500円分プレゼント特典があるので、合宿期間中に是非ご利用ください。絶対食べてほしいのがピザです。オーダーしてから出てくるまでに時間がかかりますので、早めに注文してください(^^)/

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/2096

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。

合宿免許エキスパート

合宿免許エキスパート

合宿免許のことなら安心、短期、格安の合宿免許エキスパートへ

モバイル

合宿免許エキスパートのブログ

携帯電話からもブログをご覧いただけます