ホテルクエストでイタリアンランチ💛

| コメント(0) | トラックバック(0)
「女子会ランチしましょう!」とスルガ自動車学校のA女史からお誘い(*^^)v
Y女史と3人で、クオモのイタリアンランチをいただきました。むか~しむか~し来たことがある・・・ん?もしかしたら、撮影したことがある・・・いやいや、写真を見たものが来たことがあるという記憶に置き換わっている?
長年生きていると、記憶があいまいになってくることがあります(-_-;) ヤバい?
たぶん20年近く前にホテルクエストに泊まって、すごいキレイ♪と感動しました。
そんな思い出に浸りながら、女子会ランチの一品目は、前菜(エクストラバージンオイルと沖縄の天然塩で食べる前菜サラダ。
161120_1.jpg
本日のスープ。安納芋のスープ。
え!これがイモ?甘い(*^_^*)
安納芋ってスープにも加工できるの?(でも、自分では絶対に調理しないだろうなぁ)
161120_2.jpg
「パスタは2種類からお選びいただけます。牛肉と茄子とモッツァレラチーズのトマトソースと、牡蠣と蓮根とインゲンのオリーブオイルソースです」
A女史がトマトソース、Y女史と自分がオリーブオイルソース。
(結構、にんにくが効いていた!午後のお仕事が・・・距離を置けば大丈夫、ということで^^;)
161120_3.jpg
すでにお腹がいっぱいになってきたところで「メインは、お魚とお肉です。お魚は真鯛とカブのクリーム煮、お肉は牛タンの赤ワイン煮込みになります」
全員一致で、真鯛とカブのクリーム煮をチョイス。しっかり、がっつり食べてしまった(@_@) もう動けない。
161120_4.jpg
でも、ドルチェ(デザート)は別腹で入ってしまうのでした。
161120_5.jpg
清水駅前は、タワーマンションができて、マルイが入っていたビルが取り壊されて、変化著しいけれど、美味しいお店は生き残って営業されているということでした。
夕飯は抜きで大丈夫なくらい満腹かつ満足でございました。

自炊プランでスルガ自動車学校に入校される方は、たまには贅沢に地元グルメも楽しんでみてください(*^^)v
スルガ自動車学校のスタッフに相談すれば、お勧めのお店を教えてくれます♪ 清水駅から静岡駅までは東海道線で15分。静岡県の県庁所在地まで足を延ばしてみるのもありです。

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/2103

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。

合宿免許エキスパート

合宿免許エキスパート

合宿免許のことなら安心、短期、格安の合宿免許エキスパートへ

モバイル

合宿免許エキスパートのブログ

携帯電話からもブログをご覧いただけます