雪やこんこ(^^)/

| コメント(0) | トラックバック(0)
地震のニュースと、降雪のニュースで一般ニュースはどこに行ったんだろう。
埼玉も初雪を観測!
161127_1.jpg
なんだかホコリが舞っているようにしか見えない。
ベランダのゴミと化している植木鉢を、テレビ的に撮影してみる。(テレビカメラって、「ここしか雪が積もっていない!」ところを探し出して撮影してるように思える。すごいなぁ。)
161127_2.jpg
オフィスの外階段には、シャーベット状の雪が積もっていました。
今日は、内階段を移動することにします。

ふだん雪の降らないところでは、2センチの積雪でも大騒ぎ( ゚Д゚) なので、春休み合宿は、雪の備えがあるエリアでトライアルされることをお勧めいたします。

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/2111

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。

合宿免許エキスパート

合宿免許エキスパート

合宿免許のことなら安心、短期、格安の合宿免許エキスパートへ

モバイル

合宿免許エキスパートのブログ

携帯電話からもブログをご覧いただけます