大江ノ郷リゾートでパンケーキタイム! その1

| コメント(0) | トラックバック(0)
鳥取東部自動車学校では、今年11月より女性限定特典として【大江ノ郷リゾートへご招待&1,000円分のクーポン券プレゼント】を実施しています。
夏頃に、この特典についてお伺いした時点で、「あー、食べて見なくっちゃお客様にご案内ができない!」と強く思いましたが、その願いを叶える時がやってまいりました。
161219_1.jpg
あいにくの天気ではありますが、パンケーキの味に影響はない。ということで、もうすぐマリッジのH主任とドライブしながら、大江ノ郷リゾートまでやってきました。
たっぷりのメレンゲで仕立てた、ふわっととろける食感。
スタンダードな大江ノ郷パンケーキにするか、【季節限定】林檎のパンケーキにするか・・・やはり、限定の二文字には負けてしまいました。ホットカフェラテとセットです♪
161219_2.jpg
すぐにでも食べたいけど、撮影もお仕事よぉ(>_<)
161219_3.jpg
んー!!!ふわっととろける食感は200%、的を射ています。
161219_7.jpg
美味しい!これって、もう一皿イケちゃいそうなくらいです。
「もう一皿食べられそうでしょ!?」とラブラブH主任。
「ほんとに食べられそうですよぉ」
「美味しすぎて、食べすぎると2時間くらいしてお腹の中で膨れて大変なことになってしまうんですよ!」
ヘー(@_@) ん?H主任、経験者ってこと?(聞けずに終わってしまった)
至福の時を過ごし、ふと外を見ると、雨が止んでいました。
161219_4.jpg
入口のところは、さすが!コッコがいっぱい(*^_^*)
161219_5.jpg
ブログ書きながら、画像を見ていて、いま気づきました( ゚Д゚)
161219_6.jpg
これも美味しそう(^^;)
鳥取東部自動車学校女性限定特典として【大江ノ郷リゾートへご招待&1,000円分のクーポン券プレゼント】を実施しているのは、【2016年11月1日~2017年1月15日 & 4月17日~6月30日のみ】です。混雑時は、送迎バス要員が手配できないし(-"-) この期間にご入校できる女子には、ぜひ行って・食べてきてほしいです!
鳥取県内と兵庫県からの来客が多いそうです!

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/2133

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。

合宿免許エキスパート

合宿免許エキスパート

合宿免許のことなら安心、短期、格安の合宿免許エキスパートへ

モバイル

合宿免許エキスパートのブログ

携帯電話からもブログをご覧いただけます