友部チゅーず、いただきました! その2

| コメント(0) | トラックバック(0)
友部自動車学校のT社長からいただいた『友部チゅーず』は5個入り。161211_1.jpg
開封すると・・・クッキーみたいな感じかと思ったら、饅頭とパンみたい。アンパンを小さくしたサイズです。想像したよりも柔らかい!
上に乗っかっているのは、チゅーず(チーズ×ゆず)の片割れ『ゆず』です。
161211_2.jpg
2つに割ってみた。チーズ味のクリームが挟まっています。
161211_3.jpg
チーズクリームの甘酸っぱさとゆずの香りは、思いのほかマッチしてます!T社長、これはありです。
例によって例のごとく、T社長はお召し上がりになって美味しかったからご持参されたのではなく、どんな味するものか感想を聞きたくて・・・毒見ってやつ!?
でも、美味しさ◎なので、OKです。また、毒見用の新商品を発見したら、持参して遊びにお越しください(^_-) いつも楽しいトークをありがとうございます!

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/2125

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。

合宿免許エキスパート

合宿免許エキスパート

合宿免許のことなら安心、短期、格安の合宿免許エキスパートへ

モバイル

合宿免許エキスパートのブログ

携帯電話からもブログをご覧いただけます