大江ノ郷リゾートでパンケーキタイム! その2

| コメント(0) | トラックバック(0)
『鳥取東部自動車学校の女性限定特典を食す』という重要なミッションを終え、ホッと一息(*^_^*)
大江ノ郷リゾートの屋外を散策。
ココガーデンの左奥にある大江ノ郷ヴィレッジに向かいます。
161220_1.jpg
大江ノ郷ヴィレッジに向かう途中に・・・ヤギがいた(@_@)
161220_2.jpg
やたらカメラ目線のヤギは、ココちゃんと言うらしい。H主任曰く「何代目のココちゃんかは不明です」
(モナリザの微笑みを浮かべているように見える^^;)
161220_3.jpg
大江ノ郷ヴィレッジの1階は、飲食(カフェ&バル、大江ノ郷製麺所、スナックスタンド)・食品購入(焼き立てパンや自家製お菓子の店・サンク、天美卵やギフト)を扱っています。
2階はテラスレストランになっています。
161220_4.jpg
お土産買おうかなぁ。まだ旅程が長いからナマモノはNGだし・・・。
でも、あれだけ美味しいパンケーキを作り出せる天美卵は絶対に買って帰りたいよぉ!
無謀にも、ボックス包装すらされていない『郷のぷちたまご』を買ってしまいました( *´艸`)
161220_5.jpg
空港の手荷物検査では一笑に付され、空路・東京モノレール・在来線・・・長~い距離を無事に埼玉までたどり着いた。天美卵のぷちたまご!
161220_6.jpg
うー!濃い!ぷるりんと美味しい。苦労して連れて帰ってきた甲斐がありました!(^^)!
ふ・・・通販でも買えるのは知ってるもん。次回は、お取り寄せさせていただきますm(__)m

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/2134

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。

合宿免許エキスパート

合宿免許エキスパート

合宿免許のことなら安心、短期、格安の合宿免許エキスパートへ

モバイル

合宿免許エキスパートのブログ

携帯電話からもブログをご覧いただけます