かもめの玉子 りんご味/さいとう製菓

| コメント(0) | トラックバック(0)
盛岡駅でお土産屋さんを物色中♪
お!かもめの玉子のりんごバージョンだぁ。これは買うしかないよね!
161128_1.jpg
3個入りが3つ。一度に食べきれないことを想定して、小分けにするのが流行っているのかもしれません。
161128_2.jpg
161128_3.jpg
試食。
必ずポッチが付いてるのが気になる。
161128_4.jpg
パクっと食べるところですが、説明文章に・・・
黄味餡の中にりんごの果肉がたっぷり入った、りんご風味の美味しいかもめの玉子が出来ました。香り豊かでさわやかな味わいをぜひ、お楽しみください。
と書いてあるので・・・割ってみた。
161128_5.jpg
りんご・・・見つけられない!どこ?
食べてみたら、なるほど!(^^)! 黄味餡に、しゃりしゃりとしたリンゴの食感があり、外側のりんご風味チョコと合体して、りんごっぽい。これは、面白い作品です。
ちなみに、Yumiちゃん「休憩中に2個食べちゃいました。1個は明日に取っておこうと思ったけど」とのことでございました。
岩手のお土産には、ぜひ、かもめの玉子をおひとつ(^_-)

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/2112

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。

合宿免許エキスパート

合宿免許エキスパート

合宿免許のことなら安心、短期、格安の合宿免許エキスパートへ

モバイル

合宿免許エキスパートのブログ

携帯電話からもブログをご覧いただけます