コンビニから家系ラーメンへ・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)
昭和ドライバーズカレッジのお隣にあったコンビニがなくなり、教習所内でカップ麺やお菓子を販売しておりますが、何屋さんが入るのかなかなか決定しなかったようです。9月に「ラーメン屋さんができたんですよ!」とは伺いましたが・・・夜になると、結構目立つ(@_@)161205.jpg
右上の💛マークは、昭和ドライバーズカレッジのロゴマークです(^_-)

いまどきの若い方がいっぱい入校される合宿教習所。3食付の合宿プランではありますが、ラーメンは別腹のようで、男子合宿生が結構足を運んでいるようです(^^)/ 昭和ドライバーズカレッジへご入校された合宿生で、お腹に余裕のある方は是非お立ち寄りください!

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/2118

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。

合宿免許エキスパート

合宿免許エキスパート

合宿免許のことなら安心、短期、格安の合宿免許エキスパートへ

モバイル

合宿免許エキスパートのブログ

携帯電話からもブログをご覧いただけます