旬のモンブラン/アトリエ さとうとバニラと

| コメント(0) | トラックバック(0)
中央総合自動車学校のS氏と、ドライブ&デート(*^^)v
到着したのは、郊外にあるおしゃれなカフェ『アトリエさとうとバニラと』です。
美味しそうなケーキが並ぶショーケースから、何を選ぼうか・・・迷って、悩んで・・・モンブランにした(*^_^*)
161130_4.jpg
ケーキが甘いので、コーヒーはブラックで。
なんか、大人っぽいわぁ( *´艸`)

子供の頃、母親が食べているモンブランをみて、なんでケーキにラーメンが乗っているんだろう。あんなの美味しいのかなぁと思っていた。
秋の終わりを感じながらいただくモンブランはベリーデリシャスでございました。
ご馳走様でしたm(__)m

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/2123

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。

合宿免許エキスパート

合宿免許エキスパート

合宿免許のことなら安心、短期、格安の合宿免許エキスパートへ

モバイル

合宿免許エキスパートのブログ

携帯電話からもブログをご覧いただけます