とんかつ まい泉(ミニかつサンド)

| コメント(0) | トラックバック(0)
大勢の方々が足を止めて撮影しているクリスマスツリー。この時期の風物詩でもあり、ここ数年は撮影し続けているような気がする。忙しい時期は出張行けないので、行ける時期が決まってくるのです^^;161215_1.jpg予定よりも早く着いた(首都高が空いていたのです!)ので、軽くランチにしようかな。お弁当を物色したけど、ドーンと一人前超サイズしか見当たらない。レストランに入って食べるほどでもないし・・・お!このサイズがジャストだわ(*^^)v
161215_2.jpg
お菓子箱か、でかいトランプみたいだけど、分量はしっかり入っています(*^_^*)
161215_3.jpg
肉厚なヒレカツで衣は極めて薄い。パンはふわふわ。
161215_4.jpg
小腹満足!行ってきまぁす。今回は、駅弁じゃなく、空弁でした。

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/2129

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。

合宿免許エキスパート

合宿免許エキスパート

合宿免許のことなら安心、短期、格安の合宿免許エキスパートへ

モバイル

合宿免許エキスパートのブログ

携帯電話からもブログをご覧いただけます