我が家を温泉にするグッズ

| コメント(0) | トラックバック(0)
今年も、あっという間に1年が過ぎてゆきました。
【新しい年を迎える】ことは変化がありそうでワクワクしていたけど、最近は異常気象や天災がなく平穏に過ごせますようにと願う自分がいます。大人になったってこと?にしておこう!

合宿免許エキスパートは、元旦(1月1日) お休みをいただいております。
1月2日と3日は、10:00~17:00の短縮営業です。ご迷惑をおかけいたしますが何卒宜しくお願い致します。
唯一の休日、さて、何をしようか・・・日帰り温泉でも行けたらよいのでしょうが、あまり時間もないので・・・ん!ナイスグッズを発見してしまいました(*^^)v
161229.jpg
ちょっとリッチなバブの入浴剤と、スチームフェイスマスク💛
バブが3種類入っているので、3種類のお湯を楽しめる!(というか1日で使わなくてもいいわけですが^^;)
スチームフェイスマスク、気持ちよさそうじゃない!(^^)!
電子レンジで30秒温めて使う・・・ん?お風呂に入って電子レンジ使えない。チンした後、誰がお風呂に持っていくの?
161229_2.jpg
「必ず手で適温を確かめてから、鼻に空気穴を合わせて顔にのせます」
(たまにいらっしゃるのでしょうね・・・顔をやけどしちゃいそうになるひと・・・え!私かも)
新年早々、スチームフェイスマスクで救急搬送されないように(しかも入浴中に!)気を付けよう!
新年2日に、また皆様のお声にかかれることを楽しみにしております。
良いお年をお迎えください(^^)/

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/2144

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。

合宿免許エキスパート

合宿免許エキスパート

合宿免許のことなら安心、短期、格安の合宿免許エキスパートへ

モバイル

合宿免許エキスパートのブログ

携帯電話からもブログをご覧いただけます