合宿校研修 by Yu-ming-白根中央自動車学校 その1

| コメント(0) | トラックバック(0)
本日から新潟の合宿教習所視察研修に出発するYu-mingです。
戸田公園から大宮にむかい、本庄早稲田駅にも止まるMaxとき309号(新潟行き)に乗車しました。 
新幹線はほとんど乗ったことがなく、ドキドキしながらの体験です。合宿に参加される皆様も、こんな気持ちでご乗車されるのだろうなぁと思いつつ・・・とにかく、早めに乗換駅まで到着するのが安心の秘訣です(^^)/
今回、私が乗車した新幹線は、長~い16両編成の二階建て新幹線でしたが、なんと!途中の越後湯沢駅で切り離しが行われるようです( ゚Д゚)
後ろ8両(1~8号車)は越後湯沢までしか運行されず、目的地の燕三条駅まで行かないとのことです。170122_1.jpgびくびくしながら9号車から前の車両に乗車し、無事出発出発しました。
1時間34分で燕三条駅に到着。
新幹線の改札口を出て階段を下りると、出口は燕口と三条口しかなく、迷うことなく目的の燕口に到着できました。合宿に参加される方も、待ち合わせ場所に間違いなくたどり着けると思います!170122_2.jpgてっきり「白根中央自動車学校」と書いてある車が迎えに来て下さるものだと思いましたが、本日は『特別研修』で乗車人数が少ないため、お迎えは普通の乗用車でした。(合宿生のお迎えは、校名入りのスクールバスで来ます!)
170122_3.jpg
通学のお客様の送迎時には、「教習所の車で迎えに来てほしくない」などの要望もあるので、教習所名が入っていない乗用車もあえてご用意されているのことです。さまざまな顧客ニーズに対応しなければならないということでしょうか。
新しくできたらしいバイパスを通っていくと「白根中央自動車学校」がドーンと左手に見えてきました。

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/2170

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。

合宿免許エキスパート

合宿免許エキスパート

合宿免許のことなら安心、短期、格安の合宿免許エキスパートへ

モバイル

合宿免許エキスパートのブログ

携帯電話からもブログをご覧いただけます