正月疲れ?

| コメント(0) | トラックバック(0)
元旦に弾丸帰省を付き合った次女猫様。まったりとくつろぎモードになっています(^^;)170109_1.jpg
実家に先客がいたので、借りてきた猫状態でよい子に過ごしていました。
先客は、姉宅のチワワ(8歳・♀)。
2年前にも面識があり(覚えているかどうかは不明^^;)、鼻づら合わせてもケンカすることなく、フレンドリーな大人の対応に安心しました。
が、お気に入りのばあちゃんの膝には座れず、ちょっと不満だったりストレスフル?往復の新幹線でもニャンとも鳴かず、手のかからない子です。高齢の長女猫は自宅でお留守番してました。
「やっぱり我が家がいいニャン」
170109_2.jpg
お疲れ様でした!

正月帰省時に、合宿免許の相談をされた方!春休み合宿免許は、かなり残りわずかになっております。親御様からOKいただいた学生の皆さん、早めにお問い合わせください。お待ちいたしております。

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/2154

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。

合宿免許エキスパート

合宿免許エキスパート

合宿免許のことなら安心、短期、格安の合宿免許エキスパートへ

モバイル

合宿免許エキスパートのブログ

携帯電話からもブログをご覧いただけます