黄門さまからの贈り物?

| コメント(0) | トラックバック(0)
クロネコヤマトのSくんが「お届け物でーす(^^)/」
『天地無用』『上積厳禁』『冷蔵』・・・ありとあらゆる注意事項のシールが張られた状態で届いたお品は?
友部自動車学校の黄門さま・T社長からでした。
Sくんから恭しく受け取ったら「あ・・・軽い(^^;)」

開けたら、さらにビックリ( ゚Д゚)
風呂敷包みがでてきた。これは玉手箱?
170313_1.jpg
風呂敷を開けても、煙は出てこなかった( *´艸`)
【いわま栗の郷】栗やの栗菓子!
栗、美味しんですよね♪
170313_2.jpg
オシャレ!
竹籠に、栗の葉っぱを添えてあるあたりが素敵です。
170313_3.jpg
道路交通法改正で忙しいのに、美味しいお届け物をありがとうございます。
170313_4.jpg
T社長にお礼のお電話をしたら、「食べたことないんだけど、美味しいらしいよ」と、いつものお言葉でございました。しっかりと、味見して、自称・お菓子ソムリエがレポートを提出させていただきます。
笠間の栗菓子は、いろいろな品揃えで『笠間をアピール』しています。そして、なんといっても美味しい!茨城の魅力をどんどん伝えてください。食べることを楽しみにしています。

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/2176

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。

合宿免許エキスパート

合宿免許エキスパート

合宿免許のことなら安心、短期、格安の合宿免許エキスパートへ

モバイル

合宿免許エキスパートのブログ

携帯電話からもブログをご覧いただけます