合宿免許の魅力

合宿免許の大きな魅力は、なんといっても格安料金で免許を取得できること!格安の秘密は、毎日効率的に教習を実施することにより習熟度がアップし、結果とし て短期取得が実現されることにあります。

これから免許を取得しようとお考えなら、合宿免許を利用しましょう!

格安時期と割高時期が存在するシーズン制が合宿免許の特徴!

「運転免許を取得したい!」教習生が大勢集中する春休み・夏休みの時期は、教習所が混雑します。これは、ゴールデンウィークやお盆時期に旅行に行こうとするとメチャ混みなのと同じ現象です。必然的に料金も高くなります。割高な時期です。特に、就職や進学を控えた春休みはいちばん混雑する時期とお考え下さい。

どうしてもその時期しか入校できない方は、割引プランを活用して高めの料金を格安にできるよう頑張りましょう!就活が終了した学生の皆さんは、格安シーズンを狙って正解です。

格安合宿免許成功の秘訣は、ルール順守!

ルールを順守

合宿免許が格安といっても、教習スケジュールをしっかりこなして最短卒業を目指して努力しなければ卒業証明書は手に入れることができません。

学科試験で不合格の場合、再受験料などがかかってしまいますので、空き時間を有効活用して一発合格!また、自己都合や体調不良により決められた学科や技能教習を受講できない際は、保証対象外としてキャンセル料を申し受けますのでご注意ください。

最短卒業日数を実現のために、効率的なスケジュールはご用意させていただきますが、履行するのは合宿に参加する皆さん!運転免許取得に集中できる環境を活かしてこそ、合宿免許参加の意味があります。

格安シングルも選べます!

「格安合宿でもシングルルームじゃないとイヤ!」オフシーズンの格安キャンペーンは、相部屋をひとりで使えるシングルユースやシングルルームが相部屋並みの価格表示されていたりと超お得です。シングル(ひとり部屋)といっても、部屋タイプはまちまちです。

浴室・トイレ・洗面台が各室に装備されたビジネスホテルのようなシングル、浴室とトイレが別々になっているワンルームマンションのようなシングル、ひとりの部屋は確保しているものの風呂やトイレは共同使用となっているシングルなどに分類されます。宿舎詳細情報も参考にいただき、ご希望に適した滞在型合宿免許を快適にお過ごしください。

合宿免許エキスパートでは、各種キャンペーンプランに加え、自炊プランや食事なしプランなど、さまざまな格安プランをご用意しています。全国の提携合宿教習所は、すべて安心と信頼の指定自動車教習所です。

シングル(一人部屋)プランもございますので、プライベートタイムを充実させたい方もぜひご利用ください!普通車やバイクはもちろん、大型車等の職業免許取得にもご活用いただけます!