合宿免許エキスパート > 合宿免許なら旅行気分も味わえる!?

合宿免許なら旅行気分も味わえる!?

いまどきの合宿免許は、グルメや温泉や観光・さまざまな体験ができる『合宿生用の特典』が満載されています。合宿免許の一番の目的は運転免許取得ですが、せっかく行くなら合宿教習所の近隣エリアも遊びつくそう!

田舎暮らしに触れ、第二のふるさと探しも

日本全国に合宿教習所があるので、いままで訪れたことのないエリアを訪れるという選択肢もありです。長年、合宿教習生の受け入れをしている合宿教習所は、その土地ならではのご当地グルメや観光スポットなど、見どころの案内資料をばっちり用意しています。教習の空き時間はアクティブに、地元めぐりをしましょう!おすすめのB級グルメに挑戦したり、まったりと温泉につかったり、観光プチツアーに参加したり、アミューズメント施設を活用したり・・・非日常体験ができるのも合宿免許の楽しみです。

ホテルを選んで、ハイグレードな合宿免許

ホテルを選んで、ハイグレードな合宿免許

合宿免許の宿泊施設は、参加人数や収容人数で選択するだけでなく、カテゴリー(学校寮・ホテル・旅館・マンションなど)でチョイスすることもできます。格安なシーズンに合宿免許へご参加されるなら、ゴージャスなホテルに滞在して優雅に過ごすというのもありです。

地元食材をふんだんに使ったビュッフェスタイルの食事を堪能したり、四季折々の季節を感じながら露天風呂で寛ぐという『おとなの合宿免許』をお選びいただく方も増えてまいりました。

コストパフォーマンスを考えたら、お得という計算もなりたちます。教習費用・宿泊費・食事代・交通費すべてコミコミの格安料金で、リッチな気分も味わえるのは、合宿免許でしかありえません。

友達との思い出づくりや卒業旅行に

友達との思い出づくりや卒業旅行に

普通車の運転免許取得なら約2週間ほどの滞在期間となる合宿免許。
海外旅行や長期出張でもないと、このくらい長く滞在する機会はありません。

学生の方なら、夏休み春休みなどの長期休暇を利用して参加される方が大多数です。
夏休みは、高校時代の仲良しグループがバラバラの大学に入学したけど、合宿免許はこの仲間で参加するんだ!という方や、大学のサークルで参加される方などなど大学生が主流です。

春休みは、卒業旅行を兼ねて、切羽詰まった期日で免許を取りに行く学生が多くなります。

実家暮らしの方は、初めての長期滞在ですが、「ひとり暮らしの予行練習」として親御様に承諾してもらいましょう!優雅なバカンスとは異なる『合宿免許取得』のための旅行もどきですが、よい思い出はしっかり胸に刻まれるはずです。

運転免許を取るだけではなく、せっかくだから旅行としても楽しみたい!合宿免許エキスパートが、そんなあなたにぴったりな教習所をご紹介します。特典もりだくさんの合宿教習所、仲間と参加するのに適した合宿教習所、カップルにお勧めの教習所など、ご要望にお応えいたします。合宿免許にはもしもに備えた「国内旅行総合保険」も付いているので安心です。


Copyright (C) OFFICE ANDS Co., Ltd. All Rights Reserved.

北海道・東北 関東 東海・近畿 甲信越・北陸 中国・四国・九州 エリアで選ぶ #