視神経を酷使?老化?運が悪いと50肩((+_+))

| コメント(0) | トラックバック(0)

フィットネスクラブでどうも肩の調子が悪かった。運動後のストレッチを怠っていたせいもあるが、張りを感じていたところに、後ろ手に負荷をかけたことが最終的なトリガーとなってしまった。

痛い・・・寝返りも打てないくらい痛い(>_<)  寝相はいい方だと思うが、寝ている間に動きがあるようで、痛みを感じて目覚めてしまい、睡眠不足の日々(TT)

101119_1.jpg以前、スポーツインストラクターとして、ウェイトトレーニングを指導してくれた長年の師匠が、鍼灸師として開業していることを思い出し、これはもうなんとかしてもらうしかない・・・Help me!

湿布も、低周波治療器も、一時的な痛みを緩和させるだけで、根本的な治癒とはいかないようで・・・。

101119_2.jpgでも・・・注射も苦手なのに、鍼って、やっぱり刺すんですよね。

施術しているところは怖くて見れないので、師匠にどんな感じかをケータイで撮影してもらいました。見れば見るほど痛そう・・・。

患部に鍼を刺して、電流を流し血流を促進。その後、涙が出るようなマッサージ。特に、棘上筋(きょくじょうきん)と棘下筋(きょっかきん)が笑いが出るくらい痛い。

完治できるよう、笑いながら治療していただくしかなさそうです。

★機械式駐車場・窓から顔出しバックで片手ハンドルが超きつい/合宿免許エキスパート★

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/66

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。

合宿免許エキスパート

合宿免許エキスパート

合宿免許のことなら安心、短期、格安の合宿免許エキスパートへ

モバイル

合宿免許エキスパートのブログ

携帯電話からもブログをご覧いただけます