冬の必需品は加湿器とこども店長?/クレベリン

| コメント(0) | トラックバック(0)

101215_1.jpg 101215_2.jpg 101215_3.jpg 101215_4.jpg昨年は、新型インフルエンザの流行で大騒ぎしていたことを思い出しました。今年は、A香港型インフルエンザが猛威を奮っているようです。咳がでる症状とか・・・。

「病は気から」と申しますが、まずは「病は予防」で避けるようにしましょう。

既に、合宿免許の予約を取った方もたくさんおいでになりますが、入校当日に発熱!キャンセル!では、免許取得が遠のくばかりか、お客様のその後の予定も支障を来たしかねません。

この時期、合宿免許をお考えの方には、是非、しっかりと風邪&インフルエンザ予防対策を施して、万全の体調で合宿教習所に足を運んでもらいたいものです。

弊社で、昨年から活躍しているのが、こども店長のCMでもお馴染みのクレベリン ゲル。約1ヵ月使用できて、1,000円程度。

使い方は簡単。箱の中に、小さなボトル(透明の液体入り)と粉末の入った袋が入っています。ボトルの液体に、粉末を混入させると15分ほどでゲル状に固まります。こちらを邪魔にならない場所に置いておくだけで、ウイルス除去と室内の空気を除菌してくれる作用があります。

ウイルスは目に見えませんから、効き目の程度は不明ですが、昨年は効果ありのようで、風邪も引かずに過ごせました。外出時には使い捨てマスクを着用し、戻ったら必ず手洗い・うがいを遵守、室内はクレベリン・・・気休めかもしれませんが、転ばぬ先の杖です。

★合宿免許は元気に参加しよう!/合宿免許エキスパート★

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/92

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。

合宿免許エキスパート

合宿免許エキスパート

合宿免許のことなら安心、短期、格安の合宿免許エキスパートへ

モバイル

合宿免許エキスパートのブログ

携帯電話からもブログをご覧いただけます