合宿免許エキスパート@文明の利器・シリコンスチーム鍋のその後・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨年購入したシリコンスチーム鍋・・・ちゃんと調理器具として活用してみました。

110115_1.jpgレシピBOOKに掲載されていた「大根と手羽先のあっさり煮」。

手羽先がコラーゲンたっぷりでお肌に良いとは知りつつも、食べる部分が少ないよね!ということで、今回は"手羽中"を使ってみました。

110115_2.jpgレシピBOOKによると、調理時間は約10分間となっていましたが、分量が多すぎたのか、手羽先でなく手羽中を使ったのが災いしたのか・・・調理時間は記載の倍を要しました(>_<)

110115_3.jpg

鶏肉、大根、ザーサイとわずかな調味料だけで作れて、鍋ごと食卓に出せるのですから、スグレモノ(*^^)vと思いましたが、我が家のシェフ曰く「普通に鍋で作った方が早いんじゃないかなぁ」・・・とりあえず、レシピブック付シリコンスチーム鍋の代金分は活用してほしいけど、お蔵入りしそうな予感です(>_<)

★自炊プランでも活躍しそうなシリコンスチーム鍋!/合宿免許エキスパート★

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/126

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。

合宿免許エキスパート

合宿免許エキスパート

合宿免許のことなら安心、短期、格安の合宿免許エキスパートへ

モバイル

合宿免許エキスパートのブログ

携帯電話からもブログをご覧いただけます