合宿免許エキスパート@近さは距離か、時間か?

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨年12月中旬、この冬の寒波と共に新幹線で出張。
そうそう新幹線の写真を撮りたかったんだぁ!ということでトライ! 110123_1.jpg前方車両でシャッターチャンスを捉えたつもりでしたが、素人カメラマンにはこれが限界でした(>_<)
そうりゃあ、新幹線が「はいチーズ」とポーズをとってくれるはずもなく・・・

そう・・・新幹線は速いのです!
山手線で一周が約1時間くらいでしょうか・・・。新幹線に乗れば、ノンストップなら、東京から名古屋、仙台、新潟までも行けてしまう。

いつもは、2階建て新幹線は1階の"あなぐら席"を確保するのですが、プチ非日常を味わいたくて、2階席から車窓をぼんやり眺めてみました。

重たい雪雲を追い払おうと朝の日差しが頑張っているように見えました。 110123_2.jpg

越後湯沢のあたりは、少しずつ冬支度。 110123_3.jpg

このあたりはウィンタースポーツを楽しむためにも、積雪を待望するエリアです。いまはもっときれいに雪化粧をすませたことでしょう。

★新幹線では読書する間もない・・・それって近い!?/合宿免許エキスパート★

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/136

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。

合宿免許エキスパート

合宿免許エキスパート

合宿免許のことなら安心、短期、格安の合宿免許エキスパートへ

モバイル

合宿免許エキスパートのブログ

携帯電話からもブログをご覧いただけます