合宿免許エキスパート@合宿免許のキャンセル

| コメント(0) | トラックバック(0)

合宿免許の予約を確保したのに、行けなくなってしまった場合は、1日でも早くご連絡をお願いします。

なぜ、1日でも早くかと言うと・・・
①連絡が遅くなってしまうと、キャンセル料がより高くなってしまうことが多いので。
②行きたいと考えている他のお客様が行けなくなってしまうので。
合宿免許は、各教習所・各入校日・定員制となっております。ご予約は早い者勝ち。

300席の飛行機に、301名が搭乗できないのと同じ原理です。立ち席はないのです。

近年、就職氷河期とも言われ、就職活動に悪戦苦闘していらっしゃる学生さんの声をたくさん耳にします。「めでたく内定がもらえたが、運転免許持参が条件でどうしても必要になってしまった・・・急いで取らなくちゃいけないのです!」なんとかご入校いただけるようお探ししますが、301人目のお客様は飛行機に乗れない。

できるだけ多くの「合宿免許に行きたい」お客様のご要望にお応えするためにも、行けなくなった方は1日でも早いご連絡をお願いします。振込前で正式に予約していない方も、同様にご連絡をお願いします。

また、異なる業者を経由し、同じ教習所の異なる日程を予約したりするのも止めましょう!結構、気付かれているものです。

★できるだけ多くの方に参加してもらえる合宿免許のために・・・/合宿免許エキスパート★

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/141

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。

合宿免許エキスパート

合宿免許エキスパート

合宿免許のことなら安心、短期、格安の合宿免許エキスパートへ

モバイル

合宿免許エキスパートのブログ

携帯電話からもブログをご覧いただけます