合宿免許エキスパート@東北地方太平洋沖地震4

| コメント(0) | トラックバック(0)

3月18日 20時30分頃。我が家の同居人、仙台での仕事を終え、街中心部を散策。(おそらく食料を求めてウロウロしていたと思われる^^;)
110324_1.jpg一番町(歩行者専用)で時を刻んできた時計が無残にも横たわっています。

110324_2.jpg 

 

 

 

 

 仙台の老舗デパート・藤崎は3月19日から一部OPEN予定。
安全点検に余念がないのでしょう。遅くまで店内の電気が点いていたとか。

110324_3.jpg

 

 

 

 

ハピナ名掛町。
東二番丁を越えて、仙台駅方面に向かう。
恐ろしいくらいの暗さ。

 

 

 

 

110324_4.jpg混みあっているのは、宮交仙台高速バスセンター前。
東北新幹線の運転再開見通しがたたない今、移動手段はマイカーかバス。子供たちが、春休みに入ることもあり、西日本を目指す被災者の方も多いと聞きました。

 

 

 

110324_5.jpgなにゆえ街中を歩きまわっていたかというと、セブンスターを探して徘徊していたそうです^^;
有人のタバコ屋は開いておらず、自動販売機は巡り巡っても完売状態。仕方なく購入した見たこともないタバコを数本持って帰ってきました。仙台では、嗜好品も品薄なようです。イライラ感も募る中、ヘビースモーカーにとって、タバコのない生活はさらにストレスを与える要因となりそう・・・
我が家の同居人、帰宅後、次回の出張に備えセブンスターを1カートン購入しておりました。(止めれば済むのに・・・)

 

★救済支援物資にはタバコの必要!?/合宿免許エキスパート★

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/200

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。

合宿免許エキスパート

合宿免許エキスパート

合宿免許のことなら安心、短期、格安の合宿免許エキスパートへ

モバイル

合宿免許エキスパートのブログ

携帯電話からもブログをご覧いただけます