合宿免許エキスパート@東北地方太平洋沖地震

| コメント(0) | トラックバック(0)

あまりの惨状に心が痛みます・・・。

被災された皆様に、私たちができること。非力な私ができること。

力もお金もなく、現場に駆け付けることもできず、駆け付けても役に立たないだろう。

 ・暖房を消して、電気も極力消して電気を節約する

 ・惣菜を買わない。コンビニ行かない。
  首都圏の消費を減らせば、避難所に食料をお届けできるかも。

地震に見舞われて自宅が損壊していても、

合宿校の方は、在校生のために食事を提供し、最短卒業できるように教習を実施し、

暖を用意し、水を運び・・・最善を尽くして頑張ってくれている。

電話も、メールも通じず、心配された親御さんも大勢いる。

卒業しても帰れなかった合宿生。合宿校担当者がなんとか宿泊先を用意し、新幹線の開通を待つ。

大勢の命を奪い、お年寄りや子供までも恐怖に陥れた自然の脅威。

でも、東北人は負けない。

いまこそ、ひとりひとりが、タイガーマスクやあしながおじさんになる時。

安否確認したきり、仙台で携帯の充電もままならず、連絡とれない家族がいる。

でも、きっと大丈夫だと信じてる。

★ひとりでも多くの救命を・・・/合宿免許エキスパート★

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/190

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。

合宿免許エキスパート

合宿免許エキスパート

合宿免許のことなら安心、短期、格安の合宿免許エキスパートへ

モバイル

合宿免許エキスパートのブログ

携帯電話からもブログをご覧いただけます