合宿免許エキスパート@贅沢な不用品

| コメント(0) | トラックバック(0)

「仕事の関係で仙台行きが決まった。明日、富山で機材を積んで新潟・山形経由で仙台に入るから・・・」と同居人から午後に連絡が入った。

仙台で被災した家族に連絡すると、「赤ちゃんのオムツが欲しい」。サイズを確認し購入しようと思ったが、オフィスを離れられず、たまたま休日の知人にオムツ購入を依頼。仕事を早く切り上げ、横浜まで向かいました。(夜8時過ぎなのにガラガラ) 110318.jpg埼京線から東急東横線へ乗り継ぐ・・・『歩く歩道』は【使用できません】の状態。
それでも困らないのだから、この設備って、そもそもが不要なんじゃないだろうか?
車窓から外を見ると、計画停電のためかやたら暗い。
オムツ4袋を抱え、戦時中の買い出しの如く、満員電車で帰省と想像していたが、行きも帰りも電車はガラガラで座れてしまった。

東京の方は、仕事せず(できず)どうなっているのかしら?
無駄を削減することは必要だけど、経済活動を行わないと日本は別な意味で沈没してしまう。と思ってしまいました。

オムツの重さに、「母は強し」を実感。翌日は筋肉痛でしょう。(あれ?翌々日^^;)

★元気に行こうよ!笑顔でね/合宿免許エキスパート★

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/194

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。

合宿免許エキスパート

合宿免許エキスパート

合宿免許のことなら安心、短期、格安の合宿免許エキスパートへ

モバイル

合宿免許エキスパートのブログ

携帯電話からもブログをご覧いただけます