合宿免許エキスパート@MYお弁当2

| コメント(0) | トラックバック(0)

『節電』!
できるだけエアコンを使わないように、部屋が冷えたらコマメにエアコンを切ったり、室温は28~30℃に設定し、薄着で対応する・・・とはいっても、気温が上昇したからと言って、水着で仕事するわけにもいきません。(周囲の方々に迷惑だし^^;)
暑苦しい化粧をせずに、スッピンっていうのも『節電』効果ありかも!
電気を節約するのと合わせて、お財布の節約はお弁当持参が一番です。

110628.jpgおかずは、夕飯から取り分けておいて、ごはんは朝に詰めるだけ。多めに作ったゴーヤチャンプル、つみれと大根の煮物、牛すじ煮物、浅漬けまで入れちゃいました。
オフィスに到着したら、おかず部分は冷蔵庫へ。傷んで食中毒でも起こしたら大変です・・・。ごはんを冷蔵庫に入れると、米の風味が落ちるのでごはんは涼しい場所(常温)。梅干しが守ってくれています。
節約できたら、温泉旅行に行きたい!いつになるかなぁ。

★夏でも温泉派におすすめの合宿校!/合宿免許エキスパート★

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/309

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。

合宿免許エキスパート

合宿免許エキスパート

合宿免許のことなら安心、短期、格安の合宿免許エキスパートへ

モバイル

合宿免許エキスパートのブログ

携帯電話からもブログをご覧いただけます