合宿免許エキスパート@あつい!

| コメント(0) | トラックバック(0)

信越本線に乗って、ボーっとドアを見ていたら・・・『あつい!』の文字が目に入ってきました。 110825_1.jpg夏は外気温が高くなるため、車内のエアコンが効いていても、車両のドアは熱くなるので注意してくださいという意味なのかなぁと思いながら近づいてみました。 110825_2.jpg「冬季間はドアレールにヒーターが入りますので注意してください」
んー・・・「あつい」のは冬のようです。
そういえば、登下校時に車内で地ベタ座わりする学生さんもいたりします。お尻や足をやけどしたりしないようにとの配慮でしょう。
またしてもボーっと考えていたら、下車駅を通り過ぎそうになってしまいました(@_@;)
駅に到着したら、自分でドアを開けないと自動では開きません。
合宿生の皆さんも在来線を利用するときはご注意ください!

★新潟の合宿免許・夏は暑く、冬は熱い?/合宿免許エキスパート★

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/371

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。

合宿免許エキスパート

合宿免許エキスパート

合宿免許のことなら安心、短期、格安の合宿免許エキスパートへ

モバイル

合宿免許エキスパートのブログ

携帯電話からもブログをご覧いただけます