カメラに映らない首都圏の雪・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)
関東地方にも、金曜日に雪がちらつきました。
大粒の雪が舞い降りてきて、いざ!携帯のカメラを向けてみましたが、悲しいかな、カメラマンの力量不足・・・どんよりと灰色の景色しか映りません。
120120_1.jpg路面に積もることもなく、今年の初雪は終了。
しかしながら、昨晩の降雪は、しっかりと初雪を感じさせてくれました。
ちゃんとチャリで、安全運転して帰宅しましたけど。120120_3.jpgそして今朝は、久々の晴天!お昼には雪が消えちゃいそうです。
雪だるま作れなかった(>_<)120120_4.jpgそういえば、先日、大町自動車教習所のM係長から「合宿生がO指導員のクルマにこんな作品を並べていたずらしていましたよぉ」と画像を送ってくれていたことを思い出しました。120120_2.jpgかわいい雪だるまの品評会(*^_^*)
でも・・・O指導員は、フロントガラス前の雪だるま達を下ろすのに難儀したことでしょうね・・・。
冬は寒い。どうせ寒いなら、せっかくの雪を楽しめるエリアの合宿免許を楽しむのも得策です。
日本は四季があるから魅力的なのです。猫はコタツで丸くなりますが、犬の気分で雪遊び・・・若さの特権の一つです(^_^)v
★東北・甲信越で雪見・合宿免許を!/合宿免許エキスパート★

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/537

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。

合宿免許エキスパート

合宿免許エキスパート

合宿免許のことなら安心、短期、格安の合宿免許エキスパートへ

モバイル

合宿免許エキスパートのブログ

携帯電話からもブログをご覧いただけます