西武ドームで、3連敗・・・でもストレス発散のイーグルス戦

| コメント(0) | トラックバック(0)
意を決して出かけた西武ドームの東北楽天ゴールデンイーグルス戦。
17時スタートのナイターの先発は、ヒメネスと石井和久。(石井が乱調であってほしいと秘かに祈る)120822_1.jpgなんとか遅刻せずに、現地到着!
しばらく来ないうちに、ビジターが1塁側に変わっていた。以前は、3塁側だったはずぅ・・・。1塁側から見る風景はいつもと違う。でも、東北楽天イーグルスのユニフォームを着用した「仲間」がまわりにいっぱいいるので、なんとなくホッとしてしまう。いいねー。外野席!120822_2.jpg西武球場の外野席は、安っちい人工芝を坂道に張り付けた『席』なので、敷物持参(自分のスペースを確保しないと!)で入場することになります。座っていると、腰が痛くなったり、うっかりすると飲み物をこぼして、前に座っている方にとてつもない迷惑をかけることがあります。
よって、飲みすぎ注意&シートに座ったら、靴の中にマイカップをキープしておく必要があったりします。
どんどん、ビールのカップが積み重なるので・・・気を付けないとね!120822_3.jpg結果的には、ご存じのとおり、1点差追いつくことができず、2連敗。翌日のマー君の試合を観たいけど、お仕事だからガマンガマン。(結局、マー君でも勝てず・・・3連敗)
試合は負けたけど、久々に、大声出して応援歌を歌い、選手をコールして・・・美味しいビール飲んで、ストレス解消できちゃいました(^_^)v
送り出してくれたHARUKAちゃんに感謝m(__)m
★楽天の本拠地・仙台から便利な合宿校は?/合宿免許エキスパート★

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/759

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。

合宿免許エキスパート

合宿免許エキスパート

合宿免許のことなら安心、短期、格安の合宿免許エキスパートへ

モバイル

合宿免許エキスパートのブログ

携帯電話からもブログをご覧いただけます