一年ぶりの戸田橋花火・・・だったのに。

| コメント(0) | トラックバック(0)
8月4日(土)・・・パーンパーンと「今日は戸田橋の花火をやりますよ」との合図が聞こえてきました。
昨年は自粛ムードから中止になった戸田橋花火。一年ぶりの開催!この日は通常の売上が3倍(?)・・・ということで戸田公園駅のサミットも、駅前のコンビニも、朝から準備に追われていました。
この地に住み始めた頃は、ベランダから花火が見えることに感動し、焼肉を準備したこともありました。最近は、枝豆とビールくらいかなぁ。
年々、無精になり、エアコンの効いたマンションの室内から、ときどき花火を観る。今年は、テレビでロンドンオリンピックの男子サッカーを見つつ、グウタラ花火・・・そんな予定だったのですが。
花火開始に間に合う予定で作業を進め、サイトアップしたフォルダ名・・・「o(オー)」が抜けていた(>_<)
別にこのフォルダ名でもいいけど、これから見るたびに、戸田橋花火の日、ちょちょらに仕事した自分を思い出して、すごく後悔しそう・・・やり直すとしよう!
ミスの原因はいくつかあるのでしょうが、ひとつはキーボードです。120806.jpgブラインドタッチとはいえ、もはやアルファベットが消えてしまってるぅ。パスワード入れるときは、結構、ヒヤヒヤしたりしてます。
新しく購入したキーボードの傾斜とピッチが気に入らず、結局、古いまま使い続けています。かなりヤバイです。変えなきゃね。
DELLさん!文字の耐久性が高いキーボードにしてほしいです。
★夏の風物詩は腹に響く花火音だけでした・・・/合宿免許エキスパート★

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/736

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。

合宿免許エキスパート

合宿免許エキスパート

合宿免許のことなら安心、短期、格安の合宿免許エキスパートへ

モバイル

合宿免許エキスパートのブログ

携帯電話からもブログをご覧いただけます