割引・キャンペーン

合宿免許は通学して運転免許を取るよりもお得との口コミが寄せられていますが、割引やキャンペーンを活用すると、さらにお得に運転免許取得が実現できます。

ここでは口コミでも人気の割引や激安キャンペーンを紹介します!自分のスタイルに合った割引やキャンペーンを選び、合宿免許でお得に免許を取得しましょう!

お得な割引とは?

合宿免許エキスパートでは、さまざまな割引をご用意しております。合宿教習所によって、割引適用条件が異なりますので詳細は各教習所の情報をご確認ください。

● 早割(早期契約時の割引サービス)
合宿免許参加の入校日より早く1~2カ月前に予約を完了すると、料金が割引されたり、卒業時にキャッシュバックされます。準備万端の女子は利用率が高い割引です。

● グル割(グループ参加時の割引サービス)
合宿免許に2~3名以上のグループで参加されると、料金が割引されたり、卒業時にキャッシュバックされます。お友達同士で参加できる方におすすめの割引です!

● 学割(高校生から大学院生まで学生には割引サービス)
学生の利用率が高い合宿免許ではありますが、一部の合宿教習所では「学生割引」を実施しています。「学割」を狙って、お得に取得するのもありです。

● ネット割(パソコンやスマホから予約されるとお得になるサービス)
合宿免許オリジナルのネット割。対象外の合宿教習所もございます。上記割引は、「普通車免許」に適用される場合が多いですが、普通車以外にもお得な割引を設定している教習所もあります。卒業生や合宿参加者からの口コミ情報もお伝えできますので、ご相談してみてください。

格安合宿免許成功の秘訣は、ルール順守!

お得なキャンペーン

春休みや夏休みをはずすと、激安な料金の「限定日特別割引キャンペーン」「シングルキャンペーン」がおススメです。実施時期や曜日が指定されているので、早めにチェックして予約を確保しましょう!

「年末年始プラン(冬休み合宿免許)」は、ロング休暇を活用できて割安料金で提供されることが多いのでお見逃しなく!激安!と口コミのキャンペーンは早めに定員になってしまいます。

混雑していない時期は、合宿教習所のスタッフも休暇をとったりとキャパシティーが限られるため、希望入校日が取れないこともあります。とにかく安くと料金重視で選ぶ、このホテルでこの料金ならコスパがいいと考える、口コミや保証内容で比較検討する・・・自分に合ったお得なキャンペーンを有効活用しましょう!

合宿免許選びのことなら、合宿免許エキスパートにお任せください!合宿免許エキスパートではご希望の地域のお得な合宿免許情報をご提供しております!激安キャンペーン・人気プランの紹介や、わかりやすい料金説明、実際にプランを利用した方の口コミなどもありますので、合宿免許の比較検討をしてから選択したいという方にぴったりです!お気軽にご相談ください!