便利な合宿免許を上手に利用しましょう!

コラム

短期間でしかも格安、魅力たっぷりの合宿免許を利用する際は、いくつかのポイントを押さえて、賢く利用しましょう!

テーマごとにまとめましたのでぜひご参考に。

合宿免許コラム

賢く利用!合宿免許を激安で活用するためには?

ゆったり合宿免許

おひとり様はもちろん、カップルでの参加、友達とのグループ参加もOKです。魅力たっぷりの合宿免許を利用する際は、いくつかのポイントを押さえて、賢く利用しましょう!

続きを読む

運転免許を格安で取るなら、やっぱり合宿免許!

合宿免許の魅力

合宿免許の大きな魅力は、なんといっても格安料金で免許を取得できること!毎日効率的に教習を実施することにより習熟度がアップし、結果として短期取得が実現します。

続きを読む

合宿と通学での免許のとり方の違いを比較

免許取得の流れ

「通学での免許取得と何が違うの?」と疑問に思われている方もいらっしゃるのではないでしょうか?通学での免許取得との違いを知って、よりお得に合宿免許を活用しましょう!

続きを読む

合宿免許だから、友達になっちゃう!

同じ目的の仲間

合宿免許は、通学で免許を取りに行くのと比べさまざまなメリットがありますが、「友達ができやすい」のもその一つです!『思い出づくり』のきっかけになるのは間違いありません。

続きを読む

割引やキャンペーンを利用してお得に免許取得!

お得なキャンペーン

割引やキャンペーンを活用すると、さらにお得に運転免許取得が実現できます。自分のスタイルに合った割引やキャンペーンを選び、合宿免許でお得に免許を取得しましょう!

続きを読む

合宿免許なら、1人でも安心!

1人でも安心

運転免許を取るときに、「ひとりで合宿に参加しても大丈夫?」と心配されている方!ご安心ください!インターネット予約されるお客様は、シングル参加がもっとも比率が高いのです。

続きを読む

合宿免許なら旅行気分も味わえる!?

ホテルでハイグレードな合宿免許

グルメや温泉や観光・さまざまな体験ができる『合宿生用の特典』が満載されています。せっかく行くなら合宿教習所の近隣エリアも遊びつくそう!

続きを読む

意外と知らない、合宿免許がおすすめな理由

最短8日

合宿免許には「早い!」「安い!」だけではない、隠れた魅力がたくさんあるのです!意外と知られていない合宿免許のメリットを紹介します!

続きを読む

合宿免許は女子にも人気!

万全のセキュリティ

「合宿免許は男性が行くもの」というイメージはもうありません。合宿に参加される女子は右肩上がりで増加しています!なぜ合宿免許は、これほどまでに女子に人気があるのでしょうか?

続きを読む

合宿免許で後悔しないためのポイント

宿泊施設のチェック

どんなふうに教習所を選べばいいか分からない!という人も多いでしょう。合宿免許で後悔しないための、教習所選びのポイントを伝授します!

続きを読む