「合宿免許は男性が行くもの」というイメージはもうありません。合宿に参加される女子は右肩上がりで増加しています!

少子化の時代にあって、なぜ合宿免許は、これほどまでに女子に人気があるのでしょうか?

女子に嬉しい特典が充実!

女子に嬉しい特典

合宿免許というと、男子が参加するものというイメージがあるかもしれませんが、それは過去の話です。

いまどきの合宿免許には、これでもかと気合の入った特典の数々が用意されているのです。
さらに、男女共通の特典に加え、女性限定のサービスや特典が満載されています。

【癒】エステメニューやネイルスクールや日帰り温泉が無料で利用できたり、フィットネスクラブやスポーツ施設がお得に利用できたりときれいになれる特典がいっぱい。

【味】地元B級グルメが食べられたり、究極のスイーツバイキングは乙女心をくすぐります。女性限定実施もねらい目です。

【遊】ひとりで参加しても、見どころのツボを押さえてプチ観光に連れて行ってもらえるのはウレシイ!

【知】地元文化にもふれあえる体験型イベントが女子に人気!

【裕】女性専用休憩室が用意された合宿教習所もおすすめ!

運転免許取得のやる気もアップ、安心して合宿ライフを楽しめること間違いなしです!

万全のセキュリティで女子を応援!

万全のセキュリティ

合宿免許について女子が不安に思うのは、やはり安全性ではないでしょうか?

特に1人で合宿に参加される場合、宿泊先のセキュリティはとても気になるところです。そんな箱入り娘にオススメなのが、女性専用合宿教習所や女性専用宿泊施設です。

女性専用宿泊施設とは、宿泊施設が男女別々になっており、別棟入口に専用カードキーや暗証番号、防犯カメラを設置したり設備を兼ね備えています。警備会社の見回りや非常ベル設置で外部侵入者にもご心配は不要です。

最近は、一人暮らしの延長とも思える住空間の充実が目覚ましく、室内のバス・トイレがセパレートになっていたり、キッチンスペースやMY洗濯機が備わっていたり、ホテル並みのアメニティーを装備している合宿教習所もあります。

長期滞在するなら、高級ホテルよりも、生活重視の学校寮やマンションタイプを選択する女子も増加中です。

合宿免許エキスパートには、女性に人気の教習所情報が満載です!料金やキャンペーンを比較して、自分にぴったり合った教習所をスムーズに探すことができます。激安プランや限定割引などお得な特典が盛りだくさんなので、これから免許を取ろうと考えている女子は要チェックです!