激安な合宿免許を狙うには

合宿免許はシーズン料金が設定されています。合宿免許の魅力は、短期間での運転免許取得&あんしんのパック料金が激安であること!さらに、いままで行ったことのない土地を訪れて免許を取得できることです!

東北の米どころで食べ放題!」「陶芸体験で日本の文化に触れる」「歴史散策」などとお考えの方も、地元の自然やグルメを満喫しながら免許を取得できます!おひとり様はもちろん、カップルでの参加、友達とのグループ参加もOKです。魅力たっぷりの合宿免許を利用する際は、いくつかのポイントを押さえて、賢く利用しましょう!

春休みや夏休みを避けてゆったり合宿免許!

ゆったり合宿免許

合宿免許には、めちゃくちゃ混雑する時期と比較的空いている時期があります。混雑する時期(繁忙期)は、学生の皆さんが合宿免許に参加する春休み(2~3月)と夏休み(8~9月)のシーズンです。

夏休みは、大学生・専門学校生の方が多くなります。高校生はまだ18歳になっていない方もいらっしゃるためです。春休みは、就職予定の方+新生活を控えて引っ越し前に免許取得を目指す方々がこぞって合宿教習に参加されるため、1年間でいちばん混雑する時期となり、教習料金も混雑に比例してピークとなります。

5~6月や10~11月は気候もちょうどよく、教習料金も下がります。落ち着いた環境で合宿免許に参加されたい方は、この時期がおススメです。混雑時には高額なゴージャスホテルが、驚きの激安プライスで利用できるプランもあります。近年は、秋休みを利用して激安合宿免許を狙う大学生も増えてきました。

キャンペーンや早期予約・グループ参加でお得!

お得な割引

激安に合宿免許を希望する方は、限定期間実施のキャンペーンを要チェック!通常、宿泊施設は、ホテルよりは学校寮が格安、収容人数もシングルよりもルームシェア(相部屋)が安めに設定されていることが多いです。合宿教習料金のご予算・日程・過ごし方に応じて検討してみてください。

ひとりで合宿参加も、友達グループ合宿参加も、まずは早期予約で『早割』を狙いましょう。人数に応じた『グル割』もお見逃しなく!合宿免許エキスパートでは、『ネット割』(一部未実施の合宿教習所があります)も適用されます。

割引以外にも、「温泉入り放題」・「ご当地グルメ」・「女性限定エステ」など、合宿教習所ごとに多種多様な特典が満載です!細かくチェックして、よりお得に合宿免許を選びましょう!

普通車やバイクの運転免許取得から、大型車等の職業免許取得まで、安心と信頼の合宿免許エキスパートへお気軽にご相談ください!合宿免許エキスパートでは、日本全国の合宿教習所をご紹介しています。

サイト内では、理想の教習所を探しやすいように、取得車種、宿泊タイプ、周辺環境・設備、スケジュール、プラン、キャンペーン別で合宿教習所の情報をまとめています。あなたの希望に合った合宿教習所探しをお手伝いします!